グラハムケーキを作ろう!

オーブンが無くても作れるよ。

こんにちは。今回のブログにオーブンが無くてもケーキを作れる方法を話したいと思います。

皆の家に冷蔵庫もガスストーブもあると思いますがでも皆の家にオーブンがないと思います。

スパーで売っているホイップクリームの液体をあわが出るまで何回も混ぜます。超難しいなので電気で動いている機械があればよいです。

 

本当に疲れるので途中で辞めようかなと思っていました。でもこれがNEWYEARパーティーに食べたいので泡でるまで頑張りました。

泡が出たら奥さんと一緒つくりました。グラハムクラッカーとホイップクリームと連牛ミルクとミクス果物をレヤーごとに入りました。

入れ物がいっぱいになったら蓋を閉じて冷蔵庫に保存します。完成です!

警告、甘いなのであまり食べすぎないようにね。大切な人たちにシェアすること!

以上、今回のブログを読んで頂きどうもありがとうございました。次回のブログも宜しくお願い致します。