2023をようこそ!

色々な事をたたのしんでいます。

皆さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

今回自分が元旦に行ったことを話したいと思います。

上がお嫁さんと一緒に今年の最初のサンライスを見た写真です。毎年に桜子園まで登っていますが今年はアクアピアーの近くの橋で待ちました。ちょっと眠たかって寒かったですが見たかったです。

そのあとは、今村のご家族と一緒にお墓参りをしに行きました。フィリピンでは元旦にお墓参りをしに行くのがあまりないですが日本では普通みたいです。お墓を皆で綺麗にして帰りました。

もうすぐ仕事を始まりますので色々なことが会社で変わってつづ私がリーダーとして心は強くしないといけません。どんな会社でもメンバーが色々な性格はありますがその性格合わせ方で勝つか負けるのかどちらかが行う。

私では勝つしか選びます。それで今年の色々を楽しんでおります。以上です。

今回のブログを読んで頂きどうもありがとうございました。次回のブログも宜しくお願い致します。