明けましておめでとう!令和6年

昨年、お疲れで新年よこうそ!

こんにちは!新年向けて積極的な考え方と明るくに過ごしましょう!今回のブログを僕の家族はどうやて過ごしたのを話したいと思います。

家の近所が新年の一日の午前6時半ごろに近くの川に行って今年の日の出を楽しく待っていまして、木の下に家族と音楽を聞きながら歌を歌っていたと見られました。

その日寒くていつでも雨が降りそうでした。それでそう何人が無かったです。朝早く起きるのが難しかったです。夕方にフィリピンにも新年も待っていてフィリピンの家族とヴィデオコールを話しましたのためです。

もう日の出の時間が来ましたが空は曇っていて太陽が見られませんでした。でも気持ちとして今年を前向きにチャレンジを成功したいです。皆も一生に頑張りましょうね。

以上です。

今回のブログを読んで頂いてどうもありがとうございました。次回のブログも宜しくお願い致します。