新テストピース金型

それで新しい樹脂を成形

こんにちは、今回のブログでこの間使ったテストピース金型について話したいと思います。

こちらは古い金型からテストピース金型に改造したものです。他の成形品のために改造したためです。会社で勤めている方が旨いこと改造したんです。

下型に鉄板があってそれを叩き製品を取ります。でも今回使った樹脂のバリがちょっと取りにくかってこの鉄板がメッキしていないのためです。

今回の使った樹脂が自然ファイバーとエポキシ樹脂と混ざったものです。強度がわからないですが自然ファイバーが入っているのでちょっとでもSDGSに繋がっていると思っています。

 

以上、今回のブログを読んで頂きどうもありがとうございました。次回のブログにも宜しくお願い致します。