大雪@今村化学

お久しぶり白い景色

こんにちは。今回のブログはこの間起きた全国起きた大雪の影響を話したいと思います。

関西ではあまり雪が降ってそうなると皆が寒くても外出て遊んだり散歩したりしていました。やっぱり緑の景色が白くなると北海道に住んでいるぽくなりますね。

どのぐらい雪が降ったらを聞くと大体3か4センチぐらいです。朝早く専務が窓を水で洗って安全に使えます。その前に窓が大分曇って絶対使えません考えると北海道で見たいな所だったら車が雪で埋められるでしょう。

雪と言えば雪だるま作りを思えられるので会社の仲間たちが小さな雪だるまを作りました。可愛くて写真を撮らずにはいられません。ちょっと晴れると溶けちゃいましたが何でか見たら幸せでした。

以上です。今回のブログを読んで頂きどうもありがとうございました。次回のブログも宜しくお願い致します。