インテクス大阪電設展2018

皆さん今日は、今回2018の5月行った今村化学の電設展です。

こちらは、自社のブースです。小さいですが電設展に出した製品の中に高い技術のグルプにはいていると思います。出来るだけ今村化学の自社製品のバイパス工具を説明させていただきました。

こちらは、(左)CTと言う電設備にバイパス工具を付いている例です。(右)バイパス工具のいろいろな形です。

事例なんですけどお客さん見ていただいて時面白そうな顔をしていました。バイパス工具は1セットで3本の線が付いています。この事例が重たかったので壁に掛けるのは力がかかりました。

こちらは、(左)いろいろな電流器にいろいろなバイパス工具の事例です。(右)いろいろな線の太さに付けている事例です。本当に電気が流れているから道具に付けると電気が付いていました。

こちらは、机の上にいろいろなバイパス道具の種類が置いています。売っている種類もあるし開発中もあります。壁の近くのモニトアーにCTの電設備を交換する時にバイパス道具を使っているビデオを流れていました。

こちらは、ブースにいっらしゃいましたお客さんの写真です。周りにきんでんとか日立とか見たいな大企業あるのでこのぐらいなお客さんが来ていただくチャンスがなかなか難しいと思いました。

こちら見たいな大企業になりたいです。羨ましいじゃなくて先輩みたいに同じなるように頑張りたいと思います。

ご覧くださってどうもありがとうございました。